リモートオーダー 2021A/W BORIS BIDJAN SABERI  

只今2021秋冬ボリスビジャンサベリのリモートオーダーの真っ最中です。

昨年の6月から定着してきたリモートオーダーですが、やはり洋服は着てなんぼなところがあるので難しいです。

【AFTERMATH = 余波】をテーマに掲げブランドが今出来ること、時代に合わせた哲学の提示、エンドユーザーの期待に応えられるように努力していることと思います。

と難しいことさておき、私自身テンションかなりあがるトピックがあったのでお伝えします。

なんとボリス哲学の集大成でもあるP13TFからインディゴデニムが登場致します。それもライトカラーとダークカラーの2色。写真はライトカラーです。

もちろん賛否両論あるとは思いますが、私は非常に楽しみです。グレースケールやブラックスタイルのボリスはもちろんカッコ良いのですが、インディゴのベージュの組み合わせもかなりありではないかと。

オーダーの締めは週明けになりますので、週末までであれば店頭のみお見せすることは可能ですので、一緒に悩んでくれる方いましたらお待ちしております。

SHELTER2 斉藤