2021 Spring & Summer “m.a+” new arrivals

2021年、早くも1週間が経過。モアセールもスタートし店頭、通販ともに多くのご利用をいただき誠にありがとうございます。

冬季休暇明けのバタつきもひと段落。と一息つく間もなく本日新入荷がございました。

2021年一発目となる新入荷は”m.a+”

イタリアよりニューコレクションが到着しております。

当店始まって以来初の全商品リモートオーダー。

商品の素材選びやカラーチョイス、各アイテムのサイズ展開にもそれぞれ意図がございます。展示会に行けずとも挑戦的なアイテムも多数ご用意いたしました。

すべてをコロナのせいにもしてはいられません。

展示会に行けない分、よりお客様の日々のご意見や自分達の考えを大切に当店らしく”m.a+”を表現できればという思いで選んだ今季のコレクション。

ドキドキしながら先ほど検品を終えました。

正直不安も少しありましたが、想像以上に素材のチョイスが大当たり。

主に春から夏にかけて活躍するアイテムですが、皆様にすぐにでもお勧めしたい良品ばかりが揃いました。

今から店頭に展開いたします。

ウェブページの掲載準備も現在進めており、明日中には公開いたしますので是非ご期待くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2  山崎

Mail                TEL

https://shelter2.com/