“Maison Margiela” new arrivals.

早いもので今年もあと2週間。昨日当店には”メゾンマルジェラ”の2021春夏コレクションが到着いたしました。

人気の財布やバッグに加えて、今季だけのスペシャルアイテムが多数入荷しております。

マルジェラのグッズをきっかけに初めて当店にお越し下さるお客様が最近本当に増えており、中には初めてマルジェラの商品を手に取るという方も。

そうした機会に立ち会えるのは本当に嬉しい事で、

今後も長くブランドを愛していただけるようついご説明にも力が入ります。

クリスマスギフトをお探しのご来店やお問い合わせも今がピーク。

女性のお客様のご来店の際も、お相手のお好みや体型などお伺いし、出来る限りのサポートをさせていただければと思います。どうぞ何なりとお申し付けくださいませ。

“Maison Margiela collection”

ウィンターセールも引き続き開催中です。

ご来店の難しいお客様は、メール・お電話でお気軽にご質問などいただけますと幸いです。

皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL

■年末年始の営業について■
年内は12月29日(火)まで、年始は1月4日(月)より営業致します。