SHELTER2 リメイクマスクのご紹介

ご存知の方は少ないと思いますが、SHELTER2ではお直しの先生と素材やデザインを研究しオリジナルマスクをご用意しております。

またお客様お持ち込みで希望の生地での製作も随時承っております。ハンカチや着物など柄は気に入っているけど使っていな理由で製作される方多いです。

ということで私も写真のマスクを製作してみました。

これは私物の袋を再利用して製作したマスクです。

この様な感じでおおよそ一枚の袋から1~2枚のマスクが製作可能です(ロゴは一枚のみ)

ボリスやm.a+は洋服の残布をガーメントに使用していますので、洋服との相性はもちろんエコ的な考え方も同様だと思います。

こちらはm.a+のガーメントから製作。数シーズン前からm.a+も過去の生地を再利用しガーメントケースを製作しております。

こちらの袋からはメンズサイズ1枚、レディースサイズ1枚が製作可能でした。

他にもマルジェラのステレオタイプの袋などネタはたくさんあると思いますので、これだと思った生地を見つけた方は是非。

製作費用は一律2,500円(税抜)となっております。

製作期間はその都度変動がありますのでご相談下さいませ。

皆様のとっておきのマスク非常に楽しみです。

SHELTER2 斉藤