Our customers vol.4

今月2度にわたりご来店いただいたお客様のスタイリングがどちらもとても素敵でしたので、

本日はご紹介させていただきます。

1つめのスタイルは私も当時欲しかった、過去のマルジェラのジャケットが主役。

今はあまりリリースされなくなった”REPLICA”シリーズのアイテムで

元々ユーズド加工が施されていましたが、着込んでいただいたことでさらにリアルな馴染みが。

完全にご自身のものとなっておりました。

内側のレプリカタグには”TOKYO JAPAN”の文字。

“provenance”の部分には主に、この商品の元ネタを見つけた場所が記載されるのですが、

日本が記されているのは非常にレア。

当店にお越しのお客様は昔からマルジェラを長く見て来られた方も多く、

こういった小ネタからお話が盛り上がることも少なくありません。

是非これからも末永くご愛用いただければ幸いです。

購入から数シーズン経って、改めて良さを実感する瞬間。服好きの皆様もご経験があるかと思います。

買った直後の高熱が少し下がり、余裕をもってその服と向き合うと、

自然と自分らしい着こなしが見つかって、結局それが一生モノのお気に入りに。

当店でお選びいただいた商品を長くご愛用いただく。私にとってこれは本当に嬉しい事で、感謝でしかありません。

足元がGUIDIというのもまた憎いチョイス。

撮影ご協力誠にありがとうございました。

そして今季はtoogoodをセットアップをお買い上げ。

バイイング前から普段使いのできるセットアップが欲しいというお話をいただいており、

お気に入りいただけるものをご用意ができ大変うれしく思っております。

THE PHOTOGRAPHER JACKET / toogood

THE BRICKLAYER TROUSER / toogood

この日はこのスタイルで神戸の古着屋巡りに出られ、もう少し気温が下がった際に合わせる、古着のニットをゲットされておりました。

いつも型にはまらない素敵なスタイリング。次回も楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

SHELTER2 山崎

Mail                TEL