“ago” by Luca Laurini

本日、期待の新ブランド”ago”(アゴ)のファーストコレクションが到着。

皆様からのご期待の声も多く、我々もお披露目の時を楽しみにしておりました。

2020AWよりスタートとなる新ブランド”ago”は、LABEL UNDER CONSTRUCTION(レーベルアンダーコンストラクション)デザイナーであるLuca Laurini(ルカ・ラウリニ)氏が手掛ける新プロジェクト。

世界トップレベルのニットを作り続けてきたルカ氏が、日々の生活に着目した商品を提案します。

“レーベル”の持ち味であるスタイリッシュな部分は反映しつつ、よりカジュアルでリラックスしてお使いいただけるデイリーウエア。

職人気質で実直な彼の作品ですので、もちろん細部まで拘り抜かれており、着心地、素材の質が良いことは言うまでもありません。

当店のラインナップとしては気軽に羽織っていただけるカジュアルジャケットをメインに、ニット、パンツなどをご用意。

家でそのままくつろいでいただける程の、着心地優しいファブリックの数々は、長年ニットと向き合ってきたルカ氏ならではの仕上がりです。

昨年より始動していたプロジェクトですので、このコロナ禍を受けて作られたわけではないのですが、

昨今のライフスタイルの変化に合わせ、服好きの方の多くが求めている高品質なデイリーウエア。

現代にとてもフィットしたコレクションです。

こちらは今年1月の展示会場でいただいたドリンクと甘いお菓子。

なんとルカ氏が直々に運んできてくれて、「どう?おいしい?」ともてなしてくれました。

そのニットへの異常な拘りと情熱だけでなく、とてつもなく優しい心の持ち主である彼。

軽さ、柔らかさ、肌当たりなど非常に繊細な部分への配慮が必要となるニッティングを極めていくことで、

自然と優しく、人を思いやる気持ちが磨かれていったのかもしれません。

皆様にもぜひ”ago”の商品に触れて頂き、そのデザイナーの人柄も感じ取って頂ければ幸いです。

先ほど検品を終え、早速エントランス入ってすぐの場所に展開いたしました。

まだまだ外は暑さが残っておりますが、是非秋を感じていただければ幸いです。

現在HPの更新作業も進めており、近日中にアップができるかと思いますので、どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL