Our customers vol.2

先日ご来店の20代前半のお客様。

“CCP”愛が非常に強く、私も毎回その熱量にお答えするべく、ついつい話過ぎてしまします。

この日もお昼ごろから夕方までじっくりと店内お楽しみいただきました。

スタイリングもとても素敵でしたので、少しご紹介させていただきます。

過去の”CCP”の名作を織り交ぜたとても素敵なサマースタイル。

以前お買い上げいただいたベルトの青が目を引きます。

そしてこの日はこちらのボリスの新作ミニバッグに目を留めていただき、早速スタイリングにプラス。

夏に活躍するイメージのミニバッグですが、秋冬のアウターの内側に忍ばせていただくのも非常におすすめ。

こちらのお客様もいつかは必要と思いつつも、まだお持ちでないという状況でしたので、

今回のタイミングでミニバッグデビューをしていただきました。

そしてなんといってもこの日のメインは”CCP”のシューズ。

ずっと気にされていたアイテムを、ついにお持ち帰りいただきました。

次回のご来店の際は、是非ご着用の上ご来店くださいませ。

撮影ご協力誠にありがとうございました。

昨年より展開している”CCP”の”IN BETWEEN”シリーズのシューズには、すべて写真のようにオリジナルバッグと重厚な金具が付属いたします。

新しい服や靴、前から欲しかった何かを買ったときの達成感。

その喜びの引き立て役として、こういった付属品の存在も私は大きく感じております。

実際当店で同様のアイテムをお買い上げのお客様の中には、この袋のままハンドルに手をかけてお持ち帰りいただくケースも。

もしかするとキャロル氏自身もそういった情景を思い描き、この演出を採用したのかもしれませんね。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL