2020AW “m.a+” 1st delivery

昨日”m.a+”より新商品が到着いたしました。

イタリアの方も”COVID-19″の影響を受けて、多くの制限や苦労がありながらも、

こうして例年通りのタイミングで、素敵な作品を店頭に並べられること、大変嬉しく思っております。

本日はせっかくですので商品到着から店頭に商品が並ぶまでの一部をご紹介。

まず最初にクロスの到着を実感するのがこのパッキング。

十字に貼られた赤いテープと1面を覆う”m.a+”の文字。

粋な演出に気分を高ぶらせながら、いざ開封していきます。

箱を開けるとオリジナルパッケージがずらり。

2019秋冬シーズンより、この外袋もすべて残布を用いたものになり、1点1点生地が異なります。

時折レアな柄生地や懐かしい生地が含まれている場合があり、発見するとテンションがあがります。

確認書類と内容品が間違いないか1点ずつチェック。

根気強く検品を進め、ようやく終わりが見えてきたかと思いきや、次はサイズの小さい雑貨、小物。

こちらも漏れの無いようチェックを行います。

時々先に試着して鏡の前に立ちたくなりますが、いったん我慢して作業に集中。

丸1日かけて検品を完了しようやく商品が店頭に。

新鮮な商品がお店に並ぶ瞬間は本当に眩しく、店内がぱっと明るくなります。

現在”m.a+”の新商品は地下2階の中央に堂々と展開中。

皆様に御覧いただくのをスタッフ一同心待ちにしております。

現在引き続きウェブページの更新作業も進行中です。

明日にはアップができるかと思いますので、こちらも是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

-SHELTERⅡ 夏季休業のお知らせ-

8月17日(月) ~8月21日(金)

上記の期間中、当店は休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他8月は定休日の水曜日を除き、11時30分~20時まで終日営業いたしておりますので、

是非昨日入荷の”m.a+”含め、当店でファッションと楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SHELTER2  山崎

Mail                TEL