Our customers vol.1

昨日もお暑い中、多くのご来店ありがとうございました。

こちらは撮影許可をいただきました、いつもお越し頂いているお客様。

1月のバイイングブログでご紹介した時からずっと注目いただいていた

20秋冬”cornelian taurus by daisuke iwanaga”の新作バッグを昨日お渡しすることができました。

昨日のデニムスタイルにも非常に相性がよく、その日身に着けていミニバッグを新しいバッグにしまい込み、

気分を新たにお帰りいただきました。

デザイナー岩永氏もキレイなラインを表現するのに苦労したと話されていたジップのデザインも印象的。

しっかり使い込んでいただき、革の変化や使い心地などまたリアルなお声を是非お聞かせくださいませ。

足元は昨年11月のトランクショーでオーダーいただいた”GUIDI”のダービーシューズ。

2か月ほど履いていただき、足馴染みも非常に良いとご満足いただけているようで大変嬉しく思います。

なんといっても45(30cm)の足元は非常にインパクトがありますね。

この度は撮影協力いただき誠にありがとうございました。

昨日からリニューアルした”Blog.2″ではお客様スタイルもたくさんご紹介させていただきたいと考えておりますので、

お声がけさせていただきました際は、ご協力いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

SHELTERⅡ 山崎

Mail                TEL