“cornelian taurus by daisuke iwanaga” ORDER EVENT オーダー締め切りについて

本日が最終日となる”コーネリアンタウラスバイダイスケイワナガ”のオーダーイベント。

期間中は多くのお客様のご来店、またご来店時のマスク着用などのご協力誠にありがとうございます。

コロナウィルスの問題によって、まだまだ先が読めない不安な状況が続いておりますが、

今回オーダーいただきました商品の到着をお待ちいただきながら、

日々ポジティブにお過ごしいただければ幸いです。

また今回の開催にあたって、まだまだご来店の難しいお客様も多かったことを考慮し、

ブランド側の全面協力のもと、オーダーの締め切りを6月14日(日)まで延長させていただける事となりました。

ウェブページへの掲載は引き続き継続させていただきます。

cornelian taurus by daisuke iwanaga ORDER EVENT

商品サンプル等を店頭で御覧いただけるのは本日6月2日(火)までとなっておりますので、

お時間ございましたら是非店頭にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL