5月30日(土) ~ 6月4日(火) “cornelian taurus by daisuke iwanaga” ORDER EVENT

長く続いた緊急事態宣言も漸く本日解除となり、当店は11時30分~20時までの通常営業を再開いたしました。

改めて春夏ファッションを皆様にお届けできる事を大変うれしく思っております。

今後も感染が拡大しないようスタッフ一同引き続き緊張感をもって努めて参ります。

早速ではございますが、来週末からはイベントの開催も決定しております。

5月30日(土) ~ 6月4日(火)まで当店人気のブランド

”cornelian taurus by daisuke iwanaga”の個別オーダー会を開催いたします。

IMG_9989

期間中は多くのサンプルの中から、お好みの素材、カラーをお選びいただき

パーソナルオーダーをいただくことが可能です。

貴重なクロコダイルレザーのコレクションをはじめ、来季の新作アイテムも一足先にご覧いただけます。

次回コレクションのシーズンテーマは”有機的曲線”。

有機体(生物)の様に、多くの部分が集まり合い1つの集合体を形成する様をイメージソースに、

特徴的なジップの曲線デザインが生まれました。

新型”Motion boston”はボストンバッグとも、トートバッグとも言えるありそうでなかった新感覚のデザイン。

また実際手に取ってみると驚くほど軽いのが特徴です。

こちらのサンプルも期間中は店頭に並びますので、是非ご覧いただければ幸いです。

また今回のイベントでは当店ホームページ上でも、特設ページの公開も予定しております。

また公開が決まりましたら、当店ブログでお知らせいたしますので、ぜひご期待くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL