“m.a+” SPECIAL ORDER EVENT

緊急事態宣言に基づき5月6日まで休業しておりましたが、7日(木)より営業を再開する事と致しました。(営業時間は引き続き19時まで短縮しております。)

これからも更に感染拡大阻止を念頭に、店内での接客販売に努めさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

4月より開催いたしておりました”m.a+”のスペシャルオーダーイベント。

営業再開に伴い、当初設けておりました期間の延長と、商品サンプルのWEB一般公開を決定いたしました。

実際にブランドが展示会などで使用している70点以上の「眼鏡」、「バッグ」、「ベルト」等をご用意。

ブランド側の全面協力のもと、普段お見せする事が難しいアイテムをグッズ中心にご覧いただけます。

“エムエークロス”に関してはお客様より幅広い内容のご質問をいただくことが多く、

そのバラエティーの豊富さから頂くご相談も本当に様々。

ブランド側が制作実績のない、レアアイテムをオーダー頂くことも可能となっておりますので、

是非この機会にお気に入りのスペシャルオーダーをお楽しみくださいませ。

サンプルは全てウェブ上に公開しております。

“イベントページはこちら”

また掲載しているサンプル以外にも、

ウェアやシューズのオーダーについても柔軟に対応しております。

何かご質問等ございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。

SHELTERⅡ

Mail                TEL