“m.a+” SPECIAL ORDER EVENT

明日4月4日(土)より”エムエークロス”のスペシャルオーダーイベントを開催いたします。

先日到着した2020春夏のニューコレクション、新プロジェクト”sartor”の商品と合わせて、

「眼鏡」、「バッグ」、「ベルト」等の大量のサンプルが到着。

ブランド側の全面協力のもと、普段御覧いただくことのできないアイテムをグッズ中心にご用意いたしました。

実際にブランドが展示会などで使用している70点以上のサンプルをご覧いただきながら、

制作のできる素材、カラーなどをお好みで組み合わせ、パーソナルオーダーいただくことが可能です。

“エムエークロス”に関してはお客様より幅広い内容のご質問をいただくことが多く、

そのバラエティーの豊富さから頂くご相談も本当に様々。

ブランド側が制作実績のない、レアアイテムをオーダー頂くことも可能となっておりますので、

是非この機会にお気に入りのスペシャルオーダーをお楽しみくださいませ。

このタイミングですので、メール、お電話でのお問い合わせ、ご相談にも柔軟に対応させて頂ければと思います。

ご質問、ご相談などは小さなことでも喜んでお受けいたたしますので、

どうぞお気軽にご連絡をいただければ幸いです。

イベントにフォーカスした発信もブログ、インスタグラム等で

随時行いますのでどうぞご期待くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。

SHELTERⅡ

Mail                TEL