11月30日(土) ~ 12月3日(火) “cornelian taurus by daisuke iwanaga” ORDER EVENT

11月30日(土)~12月3日(火)の期間中、当店人気のブランド

”cornelian taurus by daisuke iwanaga”の個別オーダー会を開催いたします。

IMG_9989

期間中は多くのサンプルの中から、お好みの素材、カラーをお選びいただき

パーソナルオーダーをいただくことが可能です。

通常店頭では展開していない貴重なクロコダイルレザーのコレクションも

毎回イベントではご好評をいただいております。

2020春夏のテーマは”芸術的表現は自然の中に”

植物学者、彫刻家、教師といった多様な顔を持つドイツの写真家カール・ブロスフェルトの作品を

インスプレーションソースとしてアイテムを製作。

レザーをはじめ、素材の魅力をフルに活かすことを常に大切にしてきた岩永氏とリンクする部分も多く、

今回も非常に素晴らしいコレクションとなっております。

新作サンプルも期間中は店頭でご覧いただけますので是非ご注目くださいませ。

初日11月30日(土)は終日ブランドスタッフの岩永信介氏が在店し、

直接ブランドの魅力をお客様にお伝えいただく機会を設けております。

即日お持ち帰りいただける実売品も多数ございますので、是非この機会に店頭にお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail