Event report “GUIDI TRUNK SHOW”

昨日無事終了いたしました”GUIDI TRUNK SHOW”。

多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

オーダー商品をお選びいただくお客様の表情は真剣そのもの。

GUIDIの世界観を存分にお楽しみいただけたかと思います。

多くのサンプルをご試着いただき、ブランドスタッフの方々のアドバイスもいただきながら、

素材やカラー、サイズをチョイス。

各モデルの製造方法などの裏話も多く、素朴な疑問から、マニアックなご質問まで

ブランドスタッフの方々には丁寧にご対応いただきました。

珍しいデザインのモデルやレディース商品のサンプルも多数ご用意いただき、お客様のお好みも非常に様々。

履く方のお好みに合わせてお楽しみいただける”GUIDI”のスタイリングの幅広さを

我々スタッフも改めて実感しております。

ご来店いただきましたお客様、そして今回当店のイベントにご協力いただきましたブランドスタッフの方々に改めて心よりお礼申し上げます。

今回は当店15周年という事もあり、素敵なノベルティまでご用意いただき、

我々のスタッフにとっても非常に刺激的な3日間となりました。

2019年も残すところ後2か月。

当店ではイベント終了後も、冬のスタイリングにご活用いただける魅力的な”GUIDI”のアイテム多数ご用意しております。

GUIDI COLLECTIONS

ご来店のお客様はもちろん、メールやお電話でのお問い合わせにも丁寧に対応させていただきますので、

気になる商品などもございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL