“GUIDI” ORDER SHOES TRUNK SHOW 11/2 (Sat.) ~ 11/4 (Mon.)

いよいよ本日より開催となります“GUIDI” ORDER SHOES TRUNK SHOW。

3日間のみ限定の非常に特別なイベントをご用意させていただきました。

期間中はブランドの世界観をご堪能いただけるイベントスペースを2フロアご用意。

 

約50型のシューズサンプルに加え、その場でご購入可能なシューズ、バッグ、小物類などを一堂にお楽しみいただけます。

サンプルサイズは35~46サイズまでご用意し普段はご試着等の難しいものも多数お試しいただけます。

また日本国内では珍しいレディースアイテムも豊富にご用意しております。

期間中はイタリアからのブランドスタッフも在店し、グイディの魅力をしっかりとお伝えさせていただきます。

国内では今後の開催は未定となっており、日本での開催はこれが最後となってしまう可能性もあるとのこと。

是非この機会に一生の思い出となる1足をお選びいただければ幸いです。

また姉妹店”MATTOTTI”では世界初となる下記イベントを同時開催いたしております。

GUIDIからシルバー×ジュエリーがデビュー。

サンプルをMATTOTTIに一堂に揃え、国内初のオーダー会を開催いたします。

モード溢れるGUIDIのジュエリーコレクションを是非ご覧くださいませ。

こちらはユニセックスの商品となり、男性のお客様にもお勧めでございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL