“GUIDI” ORDER SHOES TRUNK SHOW 11/2 (Sat.) ~ 11/4 (Mon.)

いつもSHELTERⅡをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は次回イベントのご案内です。

11月2日(土) ~ 11月4日(月)の3日間、SHELTERⅡにて”GUIDI”のオーダーイベントを開催いたします。

当店に50型のシューズサンプルを展開し、お好みの素材、カラーをお選びいただいてのパーソナルオーダーが可能です。

普段お試しいただくことが難しい大小幅広いサイズのサンプルやレディースのアイテムも多数ご用意。

※当日オーダーいただきましたお客様には”GUIDI”オリジナルのイベント限定シューホーンをその場で贈呈いたします。

期間中はイタリアからのブランドスタッフも在店。

商品の魅力、ブランドの哲学、購入後のメンテナンスなどに至るまでしっかりとお伝えさせていただきます。

今後グイディのトランクショーに関しては海外での開催となり、日本国内ではこれが最後となる予定です。

是非この機会に一生の思い出となる1足をオーダーいただければ幸いです。

また姉妹店”MATTOTTI”では世界初となる下記イベントを同時開催いたします。

GUIDIからシルバー×ジュエリーがデビュー。

サンプルをMATTOTTIに一堂に揃え、国内初のオーダー会を開催いたします。

モード溢れるGUIDIのジュエリーコレクションを是非ご覧くださいませ。

こちらはユニセックスの商品となり、男性のお客様にもお勧めでございます。

是非シューズと合わせてこちらもご注目くださいませ。

詳細等ご質問もございましたらお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL