“taichimurakami” Optical Installation 2

本日も現在開催中のイベント、

“タイチムラカミ オプティカル インスタレーション”の商品サンプルをいくつかご紹介いたします。

O-MEGANE 40□26 WITH SV CHAIN

FLAME : TITAN

LENS : CLEAR

毎シーズン即完売となる人気の丸型”O-MEGANE”。

今回のイベントではチェーン付きのモデルにも非常にご好評をいただいております。

実際着用時の知的な雰囲気や機能面での便利さだけでなく、

首から下げたスタイルも実際オーダー頂くお客様の決め手の一つとなっております。

チェーンデザインのオーダーは全てのモデルに対応可能ですので、

是非お好みのモデルに追加していただければと思います。

O-MEGANE 36□34

FLAME : TITAN

LENS : CLEAR

“O-MEGANE”に関しては元祖となる定番のサイズから一回り小さいレンズサイズのサンプルもご用意。

小さいサイズのクリップも合わせてオーダーがいただけます。

レンズの微妙なサイズの違いで、表情の大きな変化を感じて頂けますので、

是非店頭にお越しの際は多数ご試着の上、商品お選びいただければ幸いです。

O-MEGANE FLIP 40□26

FLAME : BLACK

LENS : CLEAR × BROWN

“O-MEGANE”に関してはクリアレンズとカラーレンズが一体化した”FLIP”タイプもご用意がございます。

その他サンプルも多数ご用意しておりますので、是非店頭にてお試しいただければと思います。

メール等でのご質問にも写真などを用いてしっかり対応させていただきますので、

ご興味ございましたら是非お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail                TEL