“Maison MArgiela” TABI HEEL BOOTS

TABI HEEL BOOTS / Maison Margiela  157,680円(税込)

メンズでの展開がスタートしてから常に品薄状態が続いている足袋ブーツ。

今メンズコレクションの中で最も勢いのある商品が当店にも入荷いたしました。

今秋冬シーズンはヒールタイプのモデルをご用意しております。

レディースではお馴染みのフォルムも男性が履くと非常に新鮮で、

スタイリングに個性、面白みが加わります。

サイドはフック開閉となっておりスムーズな着脱が可能。

あたりの柔らかいカーフレザーを使用しており、履き心地も非常にナチュラルです。

バックにはアイコンのステッチが入ります。

パンツの裾からスッと覗くヒールのフォルムは、背面から見ても非常に綺麗です。

足袋型なだけにトゥ部分の馴染みも著しく、

実際履き込んでいくと、着用者の足に合わせた独特のシワやなじみが出てきます。

ロングセラーたる所以は、やはり長年愛用し続けているファンがいるからこそ。

メンズとしての歴史はまだ浅いですが、これから長く愛され続けていくこと間違いなしです。

すでに各サイズ数も少なくなっておりますので、

気にされている方や、以前からお探しだった方は是非お早めにお買い求めくださいませ。

皆様のご来店心よりおまちしております。

SHELTERⅡ

Mail