Leather shoes fair

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。

この度SHELTER2では「レザーシューズフェア」と称しまして

5月11日~5月26日まで下記無料サービスを実施しております。

●初回ヒールラバー無料リペアチケットの配布

※ヒールラバー10mmのリペア例

対象の商品をお買い上げのお客様へ購入日より半年間有効な初回ヒールラバー交換無料チケットをお渡し致します。

ヒールラバーの厚みもお好みでお選び頂けます。(5mm /8mm /10mm)

ご購入時にヒールラバーへの交換はもちろん、履き込んだ後の交換も承っております。

●GUIDIレザーシューレース無料交換

当店でお買い上げ頂いたGUIDI製品につき無料でレザーシューレース交換を行っております。

数量限定でブラック系のみとなりますが伸びや切れ等、ダメージがあるシューレースをお使いの方は是非この機会に交換してみてはいかがでしょうか。

●店頭でスタッフによるシューズ磨き

大切なシューズも履かれない期間が長ければ表面の乾燥や痛みも蓄積されます。

シーズンの履き始めや、片付ける前にお手入れしてみてはいかがでしょうか。

当店スタッフが心を込めてケア対応致します。

靴磨きの基本的な3つの手順

ステップ① ブラシで汚れを落とす

柔らかい馬毛製のブラシを使い、ホコリなど靴全体の汚れを落とす。フチ周りの隙間に特に汚れがたまりやすく、

重点的にブラッシングするといい。靴紐を外してベロの部分の汚れを落とすのも忘れずに。

ステップ② 靴クリームを塗りこむ

クリームは靴と同色かより色の薄いものを選ぶとよい。それを布地にのせ、靴全体に薄く塗りこんでいく。

革に栄養を与え、ハリを復活させる効果がある。事前のブラシがけが不十分だと革にきちんとクリームを浸透させられない。

布地は古くなったTシャツの切れ端でもいいという。

ステップ③ 布でカラ拭きする

全体をカラ拭きすることで、余分なクリームを落としツヤを出すことが出来る。

引っかかりがなくなって、なめらかになるまでがカラ拭きの目安だ。

①から③の手順は、歩く際にしわができやすい足の甲部分は特に重点的に行うといい。

※日本経済新聞 10分磨き長持ちのコツ より転載

P1180013 のコピー

 左・・・before  右・・・after

当店に初めて来店されるお客様、また当店でお求め頂いた

シューズ以外もご対応させて頂きますのでお気軽にお持ち込み下さいませ。 

※基本店頭で直ぐに実施させていただきますが、

足数によりお預かりする場合もございますのでその際はご了承下さいませ。 

●ドリンクサービス

上記の期間中SHELTER2ではテラス席を開放しシャンパンやペリエ等のドリンクサービスを実施しております。

冷たいドリンクとともにレザーシューズをご堪能下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail