2019SS “GUIDI” LEATHER WALLET

先日の納品でGUIDIのウォレット展開が賑やかになりました。

本日は現在当店にございますレザーウォレット3型ご紹介させていただきます。

 ZIPPED WALLET “C6”  BLACK

ZIPPED WALLET “C6” GREY

Size : 11cm × 20cm

まずご紹介するのが非常にプレーンでシンプルなデザインのラウンドジップウォレット。

今季はグレーカラーが入荷し現在当店では2色展開となっております。

極力無駄を省いたミニマルな作りとはなりますが、

世界屈指のレザータンナーが手掛ける素材の特別感は、革好きをうならせる至高の仕上がりです。

ジップはブーツなどと同じくオリジナルスライダーを採用。

使用しているカンガルーレザーは軽量でシボ感も程良く、持つと手に馴染む扱い易い仕上がりです。

ジップを開くと中央にコインポケットを設置し、両サイドにカード収納を計8箇所ご用意。

お札入れも両サイドにございますので、財布の中を綺麗に整理したい方にも十分な収納量かと思います。

コインポケットも広く、非常に便利です。

ZIPPED WALLET “C8”

Size : 9cm × 11cm

こちらは前回即完売となりました小振りのウォレット。

今回はレッドとグレーが入荷です。

一見コインケースとも思えるサイズ感ですが、それぞれしっかりと収納できる優れもの。

スナップボタンを外し広げるとカード収納が4箇所ございます。

カード収納の後ろ側にはしっかりとお札を入れられるスペースをご用意。

そしてもう1層のジップを開くと、大口のコインポケット。

大きい財布が苦手という方にはベストなアイテムではないでしょうか。

WALLET “B7” / 105,840円(税込)

Size : 12.5cm × 13.5cm

こちらはスナップボタン開閉式の2つ折り財布。

正方形に近い形状で装飾はなし。こちらも非常にミニマルに仕上げられています。

開閉すると左右にそれぞれ異なる収納がございます。

左側にはカード収納。各ポケットにそれぞれ1枚ずつカードを入れることが可能です。

反対側のフラップポケットはコインポケット等にお使いいただます。

前収納の後ろには札入れとジップポケットをご用意。

ジップポケットはお札とコインどちらにもお使いいただけるので、大変便利です。

気になられた方は是非お早めにご検討くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail