2019-20 AUTUMN & WINTER BUYING 4TH DAY

パリを後にしミラノではキャロルクリスチャンポエルで商談です。

このタイミングで前回レディースメインの時に発表された新作を全て見てきました。

既に店頭では写真をご覧になった方もいらっしゃいますが、実際のサンプルを見ると

写真だけでは分からなかった詳細や魅力が詰まっていました。

また特別なアイテムのリクエストにも快く了承頂き今から企画が楽しみです。

春夏で新作は入荷予定ですが、それよりも前に伝えたいことが沢山ありますので是非店頭までお越し下さいませ。

やはりキャロルクリスチャンポエルが言う通り訪れたらいいことがあるよ!

その言葉通りWEB上では2割程度しか皆様に伝わっていないと思います。

店頭でしか味わえない良いこと!を是非感じにいらして下さい。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail