“Maison Margiela” NUPTSE BOOTS

2018秋冬メゾンマルジェラより、インパクトのあるブーツが到着いたしました。

NUPTSE BOOTS / Maison Margiela  76,680円(税込)

冬の足元に最適な保温に優れたダウンブーツは、

某アウトドアブランドの名作を匂わせるマルジェラらしいスタイル。

ボリューミーなシルエットが目を惹きます。

開閉ジップなどは一切つかず、履き口にはホールド感をサポートするコードを配置。

着用時のストレスは殆どなく、軽くて歩きやすさにも優れています。

ライニングは肌あたりが優しく暖かいフリース素材を採用。

真冬の足冷え対策には最も最適なシューズです。

今期のアイコンデザインを、目立ち過ぎない絶妙な位置にマーキング。

鮮やかなブルーカラーのみ現在は入荷しておりますが、今後ブラックも入荷予定です。

ソールはアッパー部のハイテクな雰囲気とは相反するクレープソールを採用。

ソールも非常に厚くインパクトがありますが、

いざ履いてみると不思議としっくりとくるのがこのアイテムの面白みかと思います。

冬のスタイリングに間違いなく新しさを加えて頂ける1足ですので、是非お試しくださいませ。

※お盆期間中の営業について※

当店、水曜日は定休日をいただいておりますが、8月15日(水)はお盆期間中のため営業いたします。

皆様のご来店心よりおまちしております。

SHELTERⅡ

Mail