2019 SPRING & SUMMER BUYING 4THDAY

4日目はミラノに移動してキャロルクリスチャンポエルのアトリエに移動。

ミラノ中心街から車まで20分ほどの位置に昨年の3月から移動、

全3フロアからなるビル一棟をポエル氏自身が内装など細かく確認しながら仕上げたそう。

新しいコレクションは発表していないにもかかわらずこの時期は各国のバイヤーの訪問が多いそうです。

社長のセルジオ氏も訪れると良いことがあるよ!と言う通り今回も素晴らしい朗報が!!

SNSではお伝え出来ないので是非店頭まで。

只今リオーダー可能なサンプルは全て写真に収めておりますので気になる方は是非ご連絡下さい。

物創りに関してはかなりストイックなポエル氏。

今でも全ての商品を最終チェックし、少しでも不満があればやり直しという徹底ぶり。

それ故に全てのアイテムが完璧に上がってきます。

ドリップラバーの秘密や過去のシルバーコレクションなど情報多数。

何より働いているスタッフの方々皆んながウェルカムで暖かく素晴らしい会社、ブランドであることを改めて感じました。

是非皆様とっておきの情報を聞きにご来店くださいませ。

キャロルクリスチャンポエルのアトリエ後はフライトまでミラノリサーチです。

ミラノ有名店アントニオオーリやコルソコモ本店など見てきました。

10コルソコモは雑貨も多くお土産目当てに観光の方で賑わっておりました。 

緑に覆われたビルも圧巻。洋服だけでは無く建築物にも感性を感じるミラノでした。

SHELTERⅡ 斉藤

Mail