BORIS BIDJAN SABERI “P11 PANTS”

P11 PANTS / BORIS BIDJAN SABERI   ¥130,680 着用サイズS

RUBBER SNEAKERS / RICK OWENS   ¥164,160 着用サイズ42

モデル 175cm   60kg

ボリスビジャンサベリのパンツでP13シリーズにも引けを取らない人気のP11シリーズ。

今回は非常にプレーンな製品染めのタイプが登場しましたのでセレクト致しました。

P13とは違い切り返しやダーツのデザインが無いのでより皺の雰囲気が感じられるデザインです。

ポケットもワンピースで仕上げられておりミニマルな印象に。

見た目はかなりタイトに見えますが実際はかなりのノンストレス。

コットンベースにストレッチ(ライクラ)が入っているので

ここまでの細身シルエットながら履き心地はスウェットパンツ並み。

P13同様カッコ良くも楽に履けるところもファンの多いポイントですね。

ヒップの落ち感も程良く、P13では象徴的なポケットデザインもない分

キレイ目なスタイルでも使用できますね。

タイトなブラックパンツをお探しの方には是非お試し頂きたい1本です。

RUBBER SNEAKERS / RICK OWENS   ¥164,160 着用サイズ42

細身のパンツに合わせたスニーカーはリックオウエンス。

このスニーカ―ズはホワイトソールのイメージが強いですが今回はガムソールで新登場。

無骨な雰囲気のスタイルにも取り入れやすいカラーです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTERⅡ

Mail