2018春夏バイイング、今回も現地より情報更新致しますので是非チェックお願い致します。
バイイング1日目はGUIDIから始まります。
毎回ウィンドウで楽しませてくれるショールーム。
今回は緑のジオラマにシーズンカラーのピンクをディスプレイ。
シューズのサイズは60サイズとかなりビック。
コレクションは新型、新色中心にセレクトしました。
新色は写真のミリタリーグリーンとピンク。
世界的にハッピーなピンクはかなり注目されていました。
写真のトレッキングは少数ながらオーダーしておりますのでご期待下さいませ。
またQ10のショルダーバッグもピンクでオーダーしております。
C-DIEMのトピックとしては布帛、ジャージ類の発表。
ブランドの意向としてアルティエリ氏がC-DIEMを1つの大きな箱としてそこに色々なデザイナーのやりたいことを形にしていく。
今回ウェアに携わったのは元C-DIEMで現Lumen et Umbraデザイナーの藤田一生氏。
当時のパターンとオリジナルパターンを交えたウェア類は上質な素材ながらコストパフォーマンスも兼ね備えたバランスの良い仕上がり。
また通称おでこ靴のミドルとホースデストロイの素材も復活。今後の動向に注目のC-DIEMでした。
1日目最終はRICK OWENS。
巨大な足場を設営し行ったランウェイには圧巻。残念ながら展示会の写真は禁止されております。
トピックとしてはガムソールのスニーカーシリーズが登場。
定番のスニーカーズもガムソールになるとかなり新鮮でカッコイイ。
もちろん定番のクロップドパンツもかなりの素材バリエーションでセレクトしております。
新型のAラインコートも必見。レザーリュックからネックウォレットまで小物類も充実しております。
写真はバイイングのほっと一息、
休憩無しのスケジュールの合間に頂く美味しいスイーツは癒しですね。
SHELTERⅡ
バイヤー斉藤