2017-18 AUTUMN & WINTER BUYING 1STDAY 斉藤

16114463_579967662198826_6595458331937013391_n

バイイング1日目は合同展示会場のTRANOIからスタートします。

今回TRANOIに来た理由はなんとc-diemの復活。

10年の歳月を経てカルペディエムが蘇ります。

16174426_579967682198824_3608167344519887244_n

16195699_579967668865492_267579678858658606_n

今回のコレクションはカルペディエム傑作の5型ベースにレザーウェアが4型の展開。

当時のチーム、素材、木型、アトリエを使いアイテムのクオリティを維持してます。

16143001_579967688865490_5738860730145516659_n

私自身、当時は7ホールブーツぐらいしか買えずに指をくわえていた世代です。

10年経った今でも魅力は衰えず、むしろトゥのバランスは現代のトレンドに近いものがありますね。

16113884_579972658864993_7884118282265954905_n

16143045_579967702198822_4306508588597884204_n

終始興奮しながらのコレクション。

皆様に全てお見せしたい気持ち、そして全ての型が欲しい欲求と戦いながらのバイイングでした。

詳しくは帰国してからのお楽しみに。

16114606_579974868864772_7874882581849016354_n

16113989_579974872198105_8606259639220712677_n

2社目は当店でも人気のGUIDI。

新作も多数ありましたが、中でもシーズンカラーのベージュは必見です。

ホースリバースやバッファローの表情は革ごとに異なり素材本来の良さを引き立てます。

またトピックとして992など限られたモデルにGUIDIオリジナルの厚手ラバーが付属。

使用者がカスタムできるようにと新しい提案もありました。

16114721_579974912198101_3231175896466276944_n

定番でありながら進化を続けるGUIDI、写真のクロコダイルは価格面で断念しましたが、

新作の財布など小物類も要チェックですね。

バイヤー斉藤