2016-17 AUTUMN & WINTER m.a+ RELAXED BIKER JACKET

本日はm.a+から新作のBIKER JACKETをご紹介致します。

dsc_9973

RELAXED BIKER JACKET  /  m.a+  452,520円(税込)

毎シーズンm.a+の定番アイテムとして不動の人気を誇るバイカージャケット。

これまでと同じくシェイプの効いたタイトシルエットではありますが、

新たなパターンにより、腰周りに若干のゆとりを持たせた
新型モデルとなっております。

dsc_9967

まず目を引くのは新たに加えられたサイドポケット。
実質、このポケットを含めたウェスト部のフィット感が
若干変わっております。

実用性が高まり、着心地を追及したモデファイとなっております。

dsc_9980

背面のパターンをそのまま前面まで使用する
m,a+らしい独自の方法によりポケットを配置。

dsc_9972

素材は定番である”SY= spy washable”と呼ばれる洗いのかかったカーフレザー。

シボが強く柔らかなレザーは、無骨な表情を残しながら抜群の着心地を実現。

展示会のサンプルでもこちらのレザーを使用しており、
ブランド担当者曰く、改めてこのカーフレザーの良さを実感したとの事。

dsc_9982

袖口にレイヤードされているライナーはウール・ポリアミド素材。

肌触りが良く、防寒性の高いフェルト素材を裏地として使用する事で
真冬にも活躍するレザージャケットとしてご使用頂けます。

dsc_9969

毎シーズン進化し続けるm.a+のアイテム群。
経年変化を楽しむレザープロダクトであるからこそ
着心地の追及は必須です。

定番なアイテムではありますが、
このようなモデファイにこそブランドの足跡を感じる事ができます。

今シーズンはこのような細かい着心地や実用性にまであ拘り抜いたアイテムをセレクトしております。

気になられた方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHELTER Ⅱ

成田

Mail