GUIDI Shoes Aging vol.1

IMG_7592

本日はGUIDIの経年変化についてご紹介致します。

こちらはスタッフが5年着用したバックジップブーツ。

IMG_7588

IMG_7597

BACK ZIPPED BOOTS /   GUIDI   155,520円(税込)

”988 Back Zipped Boots” 詳しくはこちらをご覧下さいませ。

写真(下)の未使用の状態と比べてもその経年変化は歴然としております。

IMG_7589

IMG_7600

スタッフ着用のもの(上)はソフトホースを使用しており、細かい履き皺が入ります。

そして未使用品(下)は通常のホースレザーを使用。
それぞれのレザーで、経年変化には若干違いが生まれますが、通常のホースレザーの方がよりくっきりとした履き皺が入ります。

IMG_7593

IMG_7601

使用前と使用後ではやはりその差は歴然としております。

IMG_7591

IMG_7604

IMG_7595

IMG_7605

そして一枚革であり、シャフトが斜めになっているという独特のシェイプ構成により、
アンクル周りにも強い皺が入るのもポイントです。

IMG_7590

そしてスタッフ着用分には厚手のヴィヴラムソールを貼っております。
ソールのボリュームによってトゥーの見え方が大きく異なりますね。

最近ではカジュアルに、太めのストレートデニムにGUIDIを合わせられる方も多くなっておりますので、このようなお直しや、スタイルによってはもう少し薄手のタンクソール等を貼られる方も多いです。

長く付き合っていくシューズだからこそ、気分によって飽きないように、お直しで楽しまれるのも良いですね。

当店ではこのような経年変化に対するご質問にも細かく対応させて頂いております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

          

SHELTER2

黒田 貴士