2016 SPRING&SUMMER m.a+ BIKER JACKET

今回は現在一番お問い合わせを多く頂いております
m.a+ 新作 LEATHER BIKER JACKETをご紹介致します。

IMG_8140

BIKER JAKCET /m.a+ ¥486,000

ELBOW PATCHED KNIT / Maison Margiela ¥58,000

言わずと知れたm.a+の定番レザージャケットである”BIKER JACKET”

IMG_8141

身体のラインに沿った美しいシルエットと存在感は
パターニングを愛するアマデイ氏の最高傑作の一つと言われております。

IMG_8143

袖繰りには螺旋状に走るジップに”+”マークのステイプルシルバー。

IMG_8144

IMG_8145

身幅からウエストにかけてシェイプを強くかける事で美しいラインを表現。

またダブルジップとなっている為無理なくシェイピングを調整する事が可能です。

IMG_8137

またそのシェイピングはフロントジップのオープン時にも機能します。

ウエストにかけて細くなる形状により、
前身頃のレザーが自然に広がり、野暮ったいシルエットになりません。

IMG_8149

今回、背面の仕様は左右二枚のカッティング。

IMG_8150

背面から見ても脇周りのシルエットが美しいですね。

 IMG_8146

今季、待望の復活となったホースレザーを使用。

これまでのホースレザーと違う点はその着心地です。
油分が強く、美しい光沢感に加え、程良い固さと柔らかさを兼ね備えた質感に仕上がっております。

IMG_8161

そして今季最大の特徴であるリバースの風合い。

IMG_8172

表革の染料が少しだけ裏革に染みているデザインとなっております。

ホースレザー特有の染めムラは唯一無二であり、
一つとして同じ製品には成り得ません。 IMG_8157

IMG_8159

以前から世界的に復刻が待ち望まれていたホースレザーでの”BIKER JACKET”

是非店頭でその完成度をご体感下さいませ。

既にサイズ欠けが出ておりますので
気になられた方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

SHELTERⅡ 黒田